繊細で美しいエタニティリング専門の新ブランド「エイト」 ビジュピコより発売開始!

写真拡大

全国30店舗以上を展開する国内最大級の結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップ
「ビジュピコ(BIJOUPIKO)」が、シングルカットダイヤモンドを使用した
エタニティリング専門の新ブランド「EITO」(エイト)の取り扱いを開始します。

近年「永遠に変わらない愛」を象徴するという意味をもつエタニティリングが、
婚約指輪(エンゲージリング)としても選ばれることが多くなってきました。

ダイヤモンドの華やかなデザインを楽しめるフラットなデザインは、
日常使いはもちろん、様々なシーンで身につけやすいことが人気の理由。
さらに、エタニティリングは重ね着けがしやすいことでも注目されています。

憧れのインポートから実力派の国内ブランドまで、幅広いラインナップが
おしゃれ花嫁に人気のセレクトショップ「ビジュピコ」に、
エタニティリング専門ブランド「エイト」の輝きが加わりました♪

「エイト」はシングルカットダイヤモンドをより美しく輝かせるため
ダイヤモンドの留めにこだわり、特徴や見せ方をデザインしています。
リングを使用するシーンなどにあわせて3つの留めを駆使することで、
様々なデザインのエタニティリングをご用意しています。

【シングルカットダイヤモンド】
「エイト」では通常のダイヤモンドよりも繊細で落ち着いた美しい輝きを放つ
シングルカットダイヤモンドを使用しています。
さらに、カット面の大きさがラウンドブリリアントカットの約3倍あるために、
透明感のある落ち着いた輝きを得られます。
「エイト」では、すべての婚約指輪・結婚指輪に、
シングルカットダイヤモンドを使用しています♪

【3つの留め方】
◆彫り留め◆
ひっかかりが少なく、小さいダイヤモンドを使用することから、
普段使いを考えている方にはこちらがおすすめ。
リングにダイヤモンドを埋め込むため、
美しいラインをダイヤモンドで表現できる留め方です。

◆爪留め◆
リング幅と同じぐらいの大きさを使用できるため、
ダイヤモンドの輝きやボリュームを楽しめます。
華やかでキラキラしたデザインが好みの花嫁にぴったり。

◆レール留め◆
ダイヤモンドを2つの地金で挟み込んで留めるから、爪がないのが特徴。
ダイヤモンドをすっきりと見せる効果があり、
華やか過ぎずシンプルな印象のデザインを求める花嫁におすすめ。

EITO(エイト)ブライダルリングの素材は、Pt950/K18YG/WG/PG。
東京をはじめ、東北から九州まで、
ビジュピコは、国内最大級のセレクトショップを全国30店舗以上展開。
お住まい近くのショップをチェックしてみてくださいね!

マイナビウエディングでは、多彩なテイストのブランドをセレクトショップならでは
ラインナップが大人気の「ビジュピコ」のブランド情報や婚約指輪・結婚指輪を公開中です。
お近くのビジュピコへ足を運んでみてくださいね。