グラミー賞受賞シンガーのシアラやピンク、ヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポールやイリーナ・シェイクなど、2017年もセレブ界のオメデタニュースが続々。さらに話題なのが、双子&三つ子が誕生!という幸せいっぱいのハリウッドの大物カップル!

【ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻】 双子で喜び2倍♡

音楽界のパワーカップルといえばこの2人! 世界が認めるトップアーティスト同士というだけでなく、仕事と私生活の価値観を自然と理解し合う、最強の親友同士でもあるビヨンセ&ジェイ・Z。

ここ最近、表舞台に姿を見せていなかったビヨンセが、現地時間2月1日、自身のinstagramで「双子を妊娠している」と突然告白! 

私達の愛と幸せをシェアしたいと思います。2倍の喜びに恵まれました。私たちの家族が2人増えることを、とても嬉しく思っています。皆さんの祝福に感謝します。カーター家より

コスモポリタン イギリス版によれば、この投稿に1時間で260万以上のお祝いのコメントが寄せられたのだとか♡

ビヨンセとジェイ・Z夫妻といえば、2012年1月に、第1子となるブルー・アイヴィーちゃんが誕生。2014年に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードのステージに登場したり、母ビヨンセの「フォーメーション」のPVで披露したりと、3人の家族仲睦まじさが伝わってくるもの♡ 双子が加わったら更にパワーアップする事間違いなし!

【ファレル&ヘレン夫妻】 驚きの三つ子誕生!

2014年に『強盗グルーのミニオン危機一発』のテーマソング「ハッピー」が世界ブームを巻き起こした、歌手でミュージック・プロデューサーのファレル・ウィリアムス。デザイナーとしても、ファッション業界でアイコン的存在! そんなセンス抜群のファレルの妻は、ボーイッシュでカッコセクシーなモデルのヘレン・ラシチャン。

2008年に息子ロケットが誕生し、5年後の2013年にめでたくゴールインした2人♡ コスモポリタン イギリス版によると、昨年9月に「妻ヘレンが第2子を妊娠中」と報道されていたものの、三つ子だとは誰にも知らされていなかったのだとか。一気に子供が4人に増えるだなんて、何てサプライズ…!!

ヴァニティ・フェア誌>によると、未だ性別や名前は未公開で、今回の三つ子の誕生については「健康で、幸せです」とコメントをしているとのこと。ウィリアム家、大家族でもっとハッピーに!

ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻、そしてファレル&ヘレン夫妻、本当におめでとう!