モデルやタレントとして活躍しているカイリー・ジェンナー/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

昨年から、幾度となく豊胸手術疑惑が浮上しながらも否定し続けていたカイリー・ジェンナーだが、今回ばかりはファンたちも豊胸手術を確信したようだ。

【写真を見る】豊胸?本物?カイリー・ジェンナーが過激衣装で胸の谷間を披露/写真:SPLASH/アフロ

コスタリカでキム・カーダシアンら家族と一緒にバケーションを楽しんだカイリー。彼女はドールハウスの白いフリンジのプランジネック・キャットスーツを着て歩いている姿をデイリー・メール紙に掲載されているが、ノーブラにもかかわらず大きく開いた胸元からは、かなり豊かな胸が見てとれる。

これまでにもカイリーは豊胸疑惑が出るたびに、「豊胸手術は一度もしていないわ」「ヴィクトリアズ・シークレットのBombshellブラを使っているせいよ」「今日はあの日だから」などという理由で豊胸を否定してきた。しかし今回はノーブラである上に、今年初め、自らが投稿したインスタグラムの写真と比べても、胸が格段に大きくなっている。

この件についてカイリーをよく知るファンたちからも、「胸の大きさが変わったのは間違いない」「今度こそ、絶対に豊胸手術してるはず」「否定する必要はないのに」といった声が寄せられた。【NY在住/JUNKO】