シン・ミナ&イ・ジェフン主演ドラマ「明日あなたと」第1話のスチールカットが公開…“花嫁よりも綺麗な付き添い”

写真拡大 (全3枚)

“綺麗すぎて迷惑なのでは?”

韓国で3日(金) 午後8時に初放送されるtvN「明日あなたと」第1話のスチールカットが公開された。

tvNが公開したスチールカットは計3枚である。花嫁の付き添いとしてウェディング写真を撮っているシン・ミナ(ソン・マリン役) の姿と、それを微笑ましい表情で見ているイ・ジェフン(ユ・ソジュン役) の姿が写っている。花嫁よりも綺麗なシン・ミナの美貌がファンを感嘆させた。

恋人がいなく、安定した職もない31歳の無名写真作家であるマリン(シン・ミナ) は、幼い頃からライバルだった友人のゴンスク(キム・イェウォン) のウェディング写真に付き添いとして参加した。ゴンスクは嫉妬深い性格でマリンに憎らしく接し、ライバルならではのケミ(ケミストリー、相手との相性) を届けるという。

ソジュンがCEOとして務めているマイリッツの常務キム・ヨンジン(ペク・ヒョンジ) とゴンスクが結婚し、マリンとゴンスクの関係はさらに妙な雰囲気になっていく。果たしてどんな事情でマリンが明るい笑顔でゴンスクの付き添いとなっているのか、関心を高めた。

花嫁を圧倒する美貌を誇るマリンを遠くで見ているソジュンの姿も公開された。同日、ソジュンはマリンが自身と同じ日、同じ時間に死ぬ運命であることを知り、マリンの人生に割り込むために彼女を探すようになる。

「明日あなたと」は韓国で2月3日(金) 午後8時に初放送される。