2PM、メンバー入隊前の完全体ラストコンサート「6Nights」追加席をオープン…ファンからの“熱い反応”

写真拡大

2PMのコンサート「6Nights」が、熱い声援によって視野制限席のチケットを追加オープンすることに決定した。

2PMは2月24〜26日、3月3〜5日の計6日間、ソウル松坡(ソンパ) 区芳夷洞(バンイドン) オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で単独コンサート「6Nights」を開催する。

これは2015年6月以来、1年9ヶ月ぶりに開催するコンサートで、公演ニュースが知られるとファンたちから熱い関心を受けた。特に1月16日にファンクラブ向けの先行販売、23日に一般予約をスタートしたと同時に計6回公演のチケットが完売を記録し、デビュー10年目にも変わらない人気を誇示した。

特に今年は一部のメンバーたちの入隊が予定されているだけに、2PMのメンバー全員揃って披露するコンサートはしばらく見られなくなる可能性が高い。このように特別な意味を持つ公演であるだけに、チケットを購買することができなかった多数のファンたちから、視野制限席のオープンに関する問い合わせが殺到した。

これにJYPエンターテインメントは、最終的に視野制限席を追加オープンすることを決定し、このチケットは6日の午後8時からINTERPARKで予約することができる。

現在2PMは、前のコンサートでは公開されなかった曲も多くセットリストに入れるなど、特別な公演を飾るために準備に拍車をかけている。