イチゴとキウイ、ミカンとソフトクリームをトッピングした華やかな見た目の「フルーツプリンパフェ」(350円)

写真拡大

ミニストップは、3種類のフルーツとプリンを組み合わせた「フルーツプリンパフェ」(350円)を2月3日(金)より順次発売、2月10日(金)から全国の店舗で販売する。

【写真を見る】ミニストップのプリンパフェシリーズに、3種類のフルーツとプリンを組み合わせた「フルーツプリンパフェ」が登場!

2000年の発売開始以来、多彩なラインアップを誇るプリンパフェ。2013年からは毎年秋冬限定商品として発売してきた同シリーズに、7年ぶりにフルーツを組み合わせた新作が登場する。

今回発売する「フルーツプリンパフェ」は、ライチ風味のゼリーソースをかけてみずみずしさを演出したイチゴ、キウイ、ミカンの3種類のフルーツと、人気商品の「ソフトクリーム バニラ」をトッピングした華やかな見た目のプリンパフェ。フルーツだけでなくソフトクリームとも相性が良いプリンにこだわり、何度も試作を重ねた結果、やや固めに仕上げた。

人気のプリンパフェシリーズに加わった色鮮やかな期間限定の味わい。見た目とおいしさが一度に楽しめるパフェは、いつものティータイムやくつろぎの時間に華を添えてくれそうだ。【東京ウォーカー】