2017年2月2日『BRITA Japan 新製品発表会』が行われ、ゲストとして筧美和子さん、横澤夏子さんが登壇しました。


携帯形浄水器「fill&go」にちなんで「浄化して消してしまいたいこと」を聞かれると、筧さんは「太りやすいので年中ダイエット中です。運動をたくさんしたり、“パンはダメだけど、ビールはOK”などマイルールを作ったりしてストレスフリーに浄化している最中です」。

それを受けて横澤さんは「腰回りのお肉がすごくついてしまって。腰を回す動きをするとなくなるって聞いたので、ドライヤーと歯磨きのときには必ずやっています。私、芸人なのにこんなこといっていいのかな〜」とコメントすると、すかさず筧さんから「横澤さんは会うたびにお綺麗だなと思います」とお褒めの言葉が。

MCが横澤さんに美の秘訣を問うと、「特にやっていることは何にもないんです〜」とモデル風にコメントし、笑いを誘っていました。

また「バレンタインにまつわる浄化したいこと」について聞かれると横澤さんは、「毎年シュークリームを作ると決めているんですけど、1回も膨らんだことがなくて。今年こそは膨らませたいです!素敵な方に差し上げたいので」と意味ありげな発言。今年のバレンタインデーの予定については「ピースの綾部さんに。最後のバレンタインですね」と笑顔を見せました。

一方で筧さんは「小学生の時に本命の人に手作りであげました。家に行ったら留守でお父さんに渡したんですけど、返事を聞かないままその数日後にその子は沖縄に転校してしまったので、結局どうなったのかなって。バレンタインの度に思い出しますね」と甘酸っぱいエピソードを披露しました。

今回発表された携帯形浄水器「fill&go」は新開発の超軽量『マイクロディスク カートリッジ』をフタ部分に装着されているので、いつでもどこでもろ過したての美味しいお水を飲むことができます。『マイクロディスク』1枚で500mLペットボトル300分ろ過できるので、経済的なのも魅力の1つ。2017年2月6日より新発売です。






【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 「振付けは自分が街に出て見つけろ」世界的ダンスパフォーマーSHU-ZOの熱いメッセージ

※ 上戸彩、「キレイな白い歯のキープ術」を明かす

※ 全女子赤面ハプニング!? 中川大志、公開熱烈チュー&イケメン抱擁BL

※ 仲里依紗がやっている、スタイルキープ法

※ 横浜流星、菅田将暉らグリーンボーイズとの「驚き」カラオケエピソードとは?