GOT7 ジニョン&BLACK PINKのJISOO&NCT ドヨン「人気歌謡」MCデビューを一緒に準備!…サプライズ誕生会も実施

写真拡大

SBS「人気歌謡」の新たなMCらが昨日(1日) 初めて一堂に会した。

「人気歌謡」の新しい顔になるGOT7のジニョン、BLACK PINKのJISOO、NCTのドヨンは5日(日) の放送で初めてMCを務める。

3人が一堂に集まったのは昨日が初めてで、これまでそれぞれのグループで活動する過程で会ったことはあるが、あまり話したりしたことはなかったという。「人気歌謡」の関係者は「最初は3人ともぎこちなかったが、笑いが一瞬も止まらないほど良い雰囲気になった」と伝えた。

この日ジニョン、JISOO、ドヨンは制作陣と共に仮台本で息を合わせてから昼食を食べた後、JYPエンターテインメントの練習室でMCデビューステージを準備した。彼らの初めての出会いとMCデビューステージを準備する姿は本放送に先立ち、次々と公開される予定だ。

また、この日はNCTのドヨンの誕生日でもあった。ジニョンとJISOOはステージで練習が終わった後、サプライズ誕生日ケーキを準備し、ドヨンを感動させたという。関係者は「ジニョンとJISOOがすでに末っ子のドヨンに気を配っていた。ドヨンは初めて会ったのに誕生日ケーキまでもらうとは全く思わなかったと言い、とても喜んでいた」と伝えた。

関係者は「ドヨンが3人のグループチャットを作ると言っていた。別れる時、3人の関係はもっと親密になっていた」と明かした。

GOT7のジニョン、NCTのドヨン、BLACK PINKのJISOOがMCを務めるSBS「人気歌謡」は、韓国で2月5日(日) 午後12時10分に放送スタートする。