AOA チョア、スポーツブランドと再契約を締結…爽やかな姿&セクシーな健康美に“視線集中”

写真拡大 (全2枚)

AOAのチョアがイタリアのスポーツブランドエレッセ(ellesse) との単独専属モデルの再契約を締結した。

チョアは2017年、エレッセの専属モデルに抜擢され、最近グラビア撮影を終えた。チョアが所属するガールズグループAOAが2016年エレッセの韓国ローンチと共にブランドの顔として活躍し、2017年にはチョアが単独でエレッセのミューズに選定された。

エレッセの担当者は「いつも明るくハツラツとした魅力で圧倒的な存在感を放つチョアのアクティブなイメージが、ブランドのイメージと一致したので単独モデルに抜擢した」と明らかにした。

また、「氷点下の厳しい寒さの中でホットサマーを狙ったラッシュガードを含むS/Sシーズンのグラビア撮影が行われた。チョアが終始明るい笑顔を絶やさず、一緒に撮影する外国人モデルと共にスタッフたちを励ましながら、撮影現場の雰囲気をリードした」と賞賛を惜しまなかった。

エレッセ固有のスタイルとカラーが際立つヘリテージ感性を完璧に表現したチョアの2017 S/Sグラビアとスペシャルウォールペーパーは9日、エレッセの公式ホームページを通じて公開される。

チョアが所属するガールズグループAOAは中毒性のある独特なメロディの「Excuse Me」で活動し“アインダンス”で話題を集めている。チョアはJTBC「Sing For You」など様々なバラエティ番組でハツラツとした魅力をアピールして、視聴者から愛されている。