イェ・ジョンファ「ラジオスター」出演の感想を語る“信じていただいて感謝…もっと頑張ります”

写真拡大

タレントのイェ・ジョンファがMBC「ラジオスター」出演の感想を伝えた。

イェ・ジョンファは2日、自身のInstagram(写真共有SNS) を通して「本当にたくさんの方々信じてくださり、応援してくださいました」とし、「ありがとうございます! もっと頑張ります」という書き込みを掲載した。

イェ・ジョンファは、韓国で1日に放送された「ラジオスター」に出演し、キム・グラとキム・ジョンミンの熱愛議論を起こしたことについて解明した。また、公開交際中のマ・ドンソクとのラブストーリーも率直に公開した。特にマ・ドンソクは、電話でイェ・ジョンファに対する愛情を見せ付けた。

マ・ドンソクはイェ・ジョンファの魅力について「僕も年があるので、人に心を開くのは簡単ではない。しかし、彼女はとても純粋で優しい」とし、「ジョンファさんが家族に良くする姿に一番ぐっと来た」と明かした。

また、マ・ドンソクはイェ・ジョンファがキム・グラ、キム・ジョンミンの事件で気苦労をしたとし、「明るく、朗らかな人なのに、心が弱くて心配した。痛ましかった」と伝えた。これに感動を受けたイェ・ジョンファは涙を見せた。