「リラックマ」デザインの婚姻届に春バージョンが登場♪ 満開の桜の花や三色団子にほっこりな全6デザインの展開だよ

写真拡大

続々と発売されている、かわいらしいデザインの婚姻届。こんなにいろんなのが登場すると、もしかして次にお気に入りのキャラクターのやつがくるんじゃない!? とか思って、なかなか結婚に踏み切れないなんてことにもなりかねない(真顔)。

それはさておき、2月1日より「婚姻届製作所」にて、大人気キャラクター・リラックマのデザイン婚姻届が販売されています。今回は、ほんわかハッピーな春バージョンだよ!

【リラックマの婚姻届でごゆるりと】

新作のラインアップは、リラックマがデザインのメインになっている「さくら」と「おともだち」、「お花」、「ボーダー」。そして、コリラックマが主役の「ふんわり」と「いちご」の全6種類。

特に、「さくら」は、婚姻届の全面に満開の桜の花が描かれていて、まさに春といった雰囲気。三色団子を手にしているリラックマのイラストもキュートです。スノードームの中に入ったコリラックマが描かれた「ふんわり」も、なんだかメルヘンな感じでステキ!

出用婚姻届2部・記念保存用婚姻届1部・婚姻届マニュアル ・クリアスタンドのセットで、お値段は3000円(税込)だそう。

【スペシャルキャンペーンも実施中!】

この発売を記念して、スペシャルなキャンペーンも実施中。まず、リラックマのデザイン婚姻届を買うと、もれなくオリジナルのフォトプロップスがもらえちゃう! リラックマデザインで、チョーかわいい!!!

さらに、抽選でシュタイフ社製のリラックマぬいぐるみなどのグッズが当たるチャンスもあり。キャンペーン期間は3月14日までみたいだから……結婚の予定ないけど、とりあえず買うのもいいかも(白目)。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る