「家事する男たち」&「TRICK&TRUE」7日と15日に終了…シーズン2で帰ってくる

写真拡大

「家事する男たち」と「TRICK&TRUE」が新しくなる。

KBSバラエティ局は2日「家事する男たち」と「TRICK&TRUE」が編成を変更し、シーズン2で帰ってくると明らかにした。これにより「家事する男たち」は7日、「TRICK&TRUE」は15日に終了してシーズン1を終える。

個性あふれるスターたちの家事バトルで笑いを届けた「家事する男たち」は2月22日からプライムタイムの毎週水曜日の夜8時55分に時間帯を移す。

「家事する男たち」の制作陣は「編成の移動と共にフォーマットもグレードアップされる予定だ。より愉快で興味深い番組でご挨拶する」とし、期待を高めた。

また「TRICK&TRUE」も新しくなったシーズン2で帰ってくることを予告した。「TRICK&TRUE」の制作陣は「これまで『TRICK&TRUE』を愛してくださった視聴者の皆さんに感謝する。さらにグレードアップされた姿で改めてご挨拶する」とし、感謝の挨拶を伝えた。

また「先日ZE:Aのグァンヒ、SISTARのソユ、EXIDのハニ、GFRIENDが集まって、スターホスト公演を披露するなど、楽しく収録を終えた。最後までお茶の間に楽しさを届ける『TRICK&TRUE』シーズン1に多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

シーズン2で帰ってくる「家事する男たち」と「TRICK&TRUE」がどのようにリニューアルされるのか、早くも関心が高まっている。