ジェシカ・ハートさんを起用した「ワンダーメイク」の新ビジュアル

写真拡大

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、驚くほど柔らかいという新型ワイヤーを使った「第三のブラ」である「WONDER MAKE(ワンダーメイク)」の、快適さが進化した新商品を2017年2月1日に発売する。

メッシュシート状の「ワンダーワイヤー」をカップに

「WONDER MAKE」は、柔らかいメッシュシート状のワイヤー「ワンダーワイヤー」をカップに配し、バストに対し「線」ではなく"面"でしっかり支えることでワイヤーブラジャーのような安定感とキレイなバストラインをメイクしてくれる。

柔らかくバストにフィットしてくい込まないので、ノンワイヤーブラジャーのような着け心地のラクさも実現し、記録的なヒット商品になったという。

進化した新商品は、桜の花をイメージしたモチーフとエレガントなバラモチーフを組み合わせ、春らしい華やかで可愛らしいデザインに仕上げたシリーズ。背部を切りっぱなしにすることで、より快適にバージョンアップしアウターにもひびきにくい。カラーはスキントーン、ブルー、チェリーの3色。

17年春夏のグローバルキャンペーン「Find The One For Every You(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)」では、世界的に有名なモデルで企業家のジェシカ・ハートさんを起用。伝説のファッションフォトグラファー、ランキン氏の撮影で、カラフルかつ躍動感あふれるビジュアルに仕上がったという。

全国のトリンプ製品取扱店で発売。価格(税込)は2808円〜7236円。