チャン・ナラ、新ドラマ「熱血主婦名探偵」撮影現場の写真を公開“温かい方々と一緒に撮影できて幸せです”

写真拡大

女優チャン・ナラが新しいドラマ撮影のニュースを伝えた。

チャン・ナラは1日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「名探偵ミョン・ユジンです」と可愛らしい挨拶をした。続いて彼女は「良い方々と一緒に撮影しています。体調が良くないまま始めましたが、たくさん配慮していただき、とても感謝しています。寒い日、温かい方々と一緒に出来てとてもいいです」と付け加えた。

一緒に公開された写真には、チャン・ナラの可愛らしい姿が盛り込まれた。ホワイトのタートルネックとグレーのカーディガンを合わせて、暖かさを重視した。チャン・ナラの大きな目と歳月を忘れたかのような陶器のような肌が視線を引き付ける。

チャン・ナラはドラマ「熱血主婦名探偵」(脚本:パク・ウニョン、パク・ヒグォン、演出:ハン・チョルス) を通してお茶の間に帰ってくる。このドラマでチャン・ナラは生活苦のため探偵助手になったシングルマザーのミョン・ユジン役を演じ、自称天才探偵のヒジュン役の2PMのチャンソンと数々のハプニングを経験しながら事件を解決することになる。

「熱血主婦名探偵」は2017年上半期に撮影を終え、韓国と海外で同時放送およびインターネットで公開される予定だ。