皆さんの周りに、いつも真顔の人っていませんか?
「あの人の笑顔・・・見てみたいな・・・」
そう思ったことはありませんか?

そんなときは『FaceApp』の出番です。
このアプリを使えば、例えどんな人でも笑わせることができるのです!

どんな人でも笑顔にさせる『FaceApp』

アプリを起動させると、顔をハメる白い枠が出てきます。
イン/アウトどちらのカメラも使用できて、カメラロールにある画像を使うこともできます。


© 2016 Wireless Lab OOO

「いつも真顔の笑わない人が社内にいないかな?」と考えたところ、真っ先に出てきたのがこの人。
ブリ大根さんです。
いいですね、今日もふてぶてしい顔をしています。


写真を撮って準備完了。下にある絵文字をタップすると、写真を変換してくれます。
良い感じに化粧をしてくれる【HOT】、笑顔にしてくれる【SMILE】など、様々なものがあります。
今回はいつも真顔のブリ大根さんを笑わせるため、SMILEを選びました。


なんということでしょう。(某番組風)
見てください、このナチュラルな笑顔。
私たちの知らないブリ大根です。目尻は柔和になり、ニカッと白い歯を見せて笑っています。


なんか面白かったので、「FaceFilm」というアプリを使って画像を動かしてみました。
こちらを見てニコッと笑うブリ大根、いいですね。
ゆっくり笑う感じはちょっと狂気を感じますが。


1枚の写真からいろいろな表情を作れる『FaceApp』。
友だちを撮って遊んでもいいですし、有名人を使って遊ぶのも面白いかもしれませんね!