防弾少年団、ニューアルバム「WINGS外伝」予告イメージをサプライズ公開…“ビジュアルもアップグレード”

写真拡大 (全8枚)

防弾少年団が、「WINGS外伝:You Never Walk Alone」の最初の予告イメージを公開した。

本日(2日) 公式ウェブサイトとSNSチャンネルを通じて公開された団体カットの中の防弾少年団は、廃墟となった工場の片隅に並んで座っている。メンバーは工場の壁に塗られた様々なペンキと床いっぱいに散りばめられた花びらの中で明るい笑顔を浮かべていて、青春の自由さを感じさせる。

共に公開された個人カットで、RAP MONSTERは茶目っ気いっぱいの眼差しであどけない表情を作り、Vは個性の強いストリートファッションと共に自由奔放な姿を披露している。

ジョングクは無関心ながらも真剣にカメラを見つめ豊かな少年美を見せた反面、アイスクリームを手に持ったジンは不安そうな切ない表情を浮かべている。

ジミンは破れたジーンズとピンク色のヘアスタイルで“反抗期真っ最中”の姿を演出し、SUGAはあふれるペンキを避けるようにペンキがついた手で顔を隠すようなポーズをとっている。最後にJ-HOPEは片方の肩をそっと見せて、気だるい雰囲気を演出している。

防弾少年団は13日にオンライン音源配信サイトを通じて、ニューアルバム「WINGS外伝:YOU NEVER WALK ALONE」を公開する予定だ。