「IKEA PS 2017」〜LIVE IT〜自分の人生を生きる

写真拡大

「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー イケアは、イケア・ジャパンより、今年で9回目となる「IKEA PS 2017」を、2月1日(水)より全国のイケアストアで販売する。

【写真を見る】人生を自由に生きる人にぴったりのコレクションが登場

「IKEA PS 2017」のテーマは、LIVE IT(自分の人生を生きる)で、わが道を行く、自分で選んだ人生を自由に生きる人にぴったりのコレクションになっている。

「働く、食べる、寝る」を繰ただくり返すだけの生活を拒む、自由な考えの人。常識にとらわれず、許可や承認を求めず、自由を選び、自由がもたらす可能性を選び取る人。大多数の人の日常を受け止めながらも、境界線を押し広げていく人。IKEA PS はまさにそんな人のためにデザインを生み出している。

壁に掛けられる折りたたみ式ソファ。ひざ掛けにもなるクッション。2週間水やりができなくても植物が枯れない自動水やり機能付き植木鉢。人生を目一杯生きられるようになるアイテムが盛りだくさん!IKEAの家具でもっと人生を自分らしく自由に生きてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】