「しゃぶしゃぶ温野菜」は、肉の日を記念して、”極厚”すき焼きを味わえるキャンペーンを実施

写真拡大

レインズインターナショナルが運営する「しゃぶしゃぶ温野菜」は、肉の日を記念し、すき焼き史上初となる厚さ29mmの極厚ざぶとんすき焼きを含む食べ放題コースを290円で体験出来るキャンペーンなどを実施する。

【写真を見る】すきやき史上初の極厚「29mm」の黒毛和牛ざぶとんはインパクト抜群!

平成29(ニク)年を迎えるにあたって、同店は”極厚”の「黒毛和牛極上ざぶとん」を提供するキャンペーンを実施。六本木店、梅田北店を除く全国の店舗では、2月6日(月)から2月12日(日)の7日間限定で、温野菜の公式アプリのクーポンを提示した人に、通常1.4mmの厚さで提供している「黒毛和牛極上ざぶとん」(税抜980円)を「29(ニク)」にかけて約2倍の2.9mmの厚さでカットし、無料でプレゼントする。

また、六本木店、梅田北店では、「黒毛和牛食べ放題コース」(税抜4280円)に、通常の約20倍の”29mm”の厚さでカットした特別な「黒毛和牛極上ざぶとん」を付けたコースを、抽選で各店舗8組に290円で提供するキャンペーンを実施。温野菜公式アプリのお知らせ欄より、2月3日(金)19時まで申し込むことが可能だ。

まるでステーキのような極厚の肉は、口にふくめば肉の旨みと脂の甘みがいっぱいに広がり、至福の時を過ごせるはず!すき焼き史上”最強”の厚さの肉を味わえるこの機会をお見逃しなく。【ウォーカープラス編集部/本村友里】