(引用元:祝・公約実現! 第1回マクドナルド総選挙 1位と2位のバーガーのお得な公約実現メニューが期間限定発売!

2017年1月6日(金)にスタートした『第1回 マクドナルド総選挙』ですが、ついに結果が発表されました!!

マクドナルド総選挙の詳細はこちら→ 大好きなハンバーガーに清き一票を! マクドナルド総選挙がいよいよスタート!

1月6日(金)から24日(火)まで1回戦が行われ、Aブロックでは「ダブルチーズバーガー」、Bブロックでは「てりやきマックバーガー」が1位となりました。
その後、両ブロックの1位のバーガー同士の決勝戦が1月25日(水)から1月31日(火)まで実施されました。

公約が実現されるのはどちらのハンバーガーになるのか。気になる結果を発表します!

『マクドナルド総選挙』1位に輝いたのは・・・

『マクドナルド総選挙』で1位に輝いたのはなんと・・・「ダブルチーズバーガー」でした!!!
やったー!公約で言われていた「トリプルチーズバーガー」が食べられますね!

今回の『マクドナルド総選挙』の詳細結果は「ダブルチーズバーガー」が13,319,118pt、「てりやきマックバーガー」が11,945,0007ptとかなりの接戦だったそうです。


1位・2位のW公約実現!

当初の公約はマクドナルド総選挙で優勝したハンバーガーのみ実現する予定でしたが、たくさんの方が投票してくれたことにマクドナルドが感謝して、2位のハンバーガーも合わせて公約が実現されます!
「トリプルチーズバーガー」だけでなく、「ダブルてりやきマックバーガー」も食べられちゃいますよ。


販売期間は2月1日(水)〜2月7日(火)の7日間期間限定販売です。
今しか食べられない公約限定メニューを見逃さないようにしましょう!

公式アプリを使って、マクドナルドをもっと楽しもう!

マクドナルド公式アプリを使うと、さらにマクドナルドを楽しく利用できるんです!
アプリでどんなことができるのか紹介します。

クーポンでお得に商品を購入できる

マクドナルド公式アプリはいつでも使えるお得なクーポンを配布しています。アプリをダウンロードするだけで誰でも簡単に利用できるので、今すぐダウンロードしましょう!

クーポンの使い方などの詳細はこちら→ 【マクドナルド】知らないと損! 無料でお得なクーポンをゲットしよう


店舗検索も簡単に

マクドナルド公式アプリでは現在地付近や、地名を入力して検索する店舗がとても簡単にできるんです。
外出先や知らない土地で「マクドナルドに行きたい!」というときに便利ですよ。


最新情報をチェックするなら公式アプリで

アプリの下のバーにある【ホーム】をタップすると、マクドナルドの最新情報がいち早く確認できます。
新メニューの情報なども公開されていたりするので、マクドナルド好きは必ずチェックしておきましょう!