Zion.T、BIGBANGのG-DRAGONへの愛情を示す「学ぶことが多い先輩…個人的にはまだ親しくない」

写真拡大

歌手Zion.Tが、BIGBANGのG-DRAGONに対する愛情を表した。

本日(1日) 午後、ソウル合井洞(ハプチョンドン) に位置したTHE BLACK LABEL社屋にて、Zion.Tのラウンドインタビューが進められた。

Zion.Tは今回のアルバム収録曲「COMPLEX」を通じてG-DRAGONと息を合わせた。この曲は一部の音源配信チャートで1位にランクインするなど、良い反応を得ている。

それに加えて、Zion.Tは「ベタに聞こえるかも知れないが、G-DRAGONからはとても学ぶことが多い。G-DRAGONは様々な仕事をしてこられたし、自ら歩んできた道を見るとリスペクトの心が湧く」と話した。

引き続き「見習いたい先輩だ。まだ個人的にはあまり親しくない。これから親しくなろうと昨日メッセージを送った。新年だからお酒を一緒に飲もうとG-DRAGONが言った」と説明した。

Zion.Tはこの日ニューアルバム「O O」を発表した。タイトル曲である「歌」とG-DRAGONがフィーチャリングした「COMPLEX」は、8つの主要音源配信サイトリアルタイムチャートで上位圏を獲得した。