I.O.I チョン・ソミ、制服コンセプトのグラビアを公開“新入生のようなときめき”

写真拡大 (全3枚)

I.O.Iのチョン・ソミが、春を迎える美貌で歴代級のときめきを感じさせた。

ニューバランス(New Balance) は最近、新学期を迎えハツラツとした制服スタイルがコンセプトのチョン・ソミのグラビアを公開した。

公開された写真でチョン・ソミは、新しいスタートに相応しい、明るくダイナミックな感じを込めて春を迎える新入生のときめきを表現した。

彼女はジョガーパンツでスポーティーな雰囲気を強調する一方、テニススカートを履き可愛らしい魅力をアピールした。また スウェットシャツにチェックのミニスカートを履き爽やかな女性らしさも演出した。

公開されたグラビアでチョン・ソミが合わせた3D BACKPACKは、立体感あるデザインにデュアルサイズ、防水ポケット、ショルダーミニ財布など多様な機能を追加して利便性を高め、洗練されたスタイルを強調したバックパックだ。一方伝統テニスシューズのヘリテージを盛り込んだCRT300は、軽量性を最大化させ、抜群の履き心地を与えるシューズである。

チョン・ソミはKBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」シーズン2のメンバーとして合流、2月の半ばの初放送を控えている。