【大注目】食べたら幸せになる「もちぷよ」が6個も入ったお得パックが期間限定で発売中 / 見つけたら即ゲットだ★

写真拡大

全「もちぷよ」ファンが泣いて喜ぶ商品が、2017年2月3日までの期間限定で、沖縄県をのぞく全国のローソンに登場っ。

北海道産の練乳をたっぷりと使用したカスタードが入っているという「みんなで食べる節分もちぷよ(練乳ミルク)」(税込み270円)には、なんとミニサイズの「もちぷよ」が6個も入っているのだそう!  “みんなで” ってうたわれているけれど、ついつい1人占めしたくなっちゃいますよね〜!

【名前どおり「節分仕様」です】

「もちぷよ」は、もちもち食感が最大の特徴で、子供から大人まで大好きな練乳ベースのクリームが入っているので、みんなで食べるにはもってこい♪

2月3日の節分まで販売される商品ということもあって、パッケージには鬼やおかめ、升に入った豆の絵が描かれています。

【豆まきの升みたい!】

「もちぷよ」がギュギュッと詰め込まれているのは、豆まきの升を連想させる四角い箱。こちらにも鬼とおかめの絵が描かれていて、とってもかわゆいのですっ。

豆まきさながら「もちぷよ」をまくようなことはさすがにしないけれど、気分だけ味わうにはもってこいな商品なのではないでしょうか。

【見つけたら即ゲットせよ】

1つだけ注意したいのは、この商品が期間限定だということ! 今しか食べることができない「節分もちぷよ」をゲットするべく、さっそくローソンへと走りましょう☆

参照元:ローソン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る