I.O.I チョン・ソミ&元2NE1のMINZYら「お姉さんたちのスラムダンク」シーズン2、個別プロフィールカットを公開

写真拡大

「お姉さんたちのスラムダンク」シーズン2が10日金曜日夜11時の初放送日を確定し、出演メンバーの個別プロフィールカットを公開した。

KBS 2TV 「お姉さんたちのスラムダンク」(演出:パク・インソク) 側は本日(1日)、「2月10日夜11時に『お姉さんたちのスラムダンク2』が初放送を確定した。これまで待っていて下さった視聴者の方々に感謝申し上げる」と明かした。

先月「お姉さんたちのスラムダンク2」は、メンバーにキム・スク、ホン・ジンギョン、カン・イェウォン、ハン・チェヨン、ホン・ジニョン、元2NE1のMINZY、チョン・ソミの出演確定を明かし、期待を高めさせた。また、従来のシーズン1とは別にガールズグループプロジェクトが進行される過程で、7人のメンバーが各自の夢をかなえる形式のドリームプロジェクトが進められる予定だと明らかにされ、一層アップグレードされた見どころとガールズグループという大きな夢で結びついたケミ(相手との相性) を期待させた。

2ヶ月ほどの準備期間を経た「お姉さんたちのスラムダンク2」は、先月27日初収録を無事に終えた。収録を終えた制作スタッフは、「従来のシーズン1のメンバーであったキム・スク、ホン・ジンギョンを主軸に、メンバー全員が気楽な気持ちで初収録を無事に終えることができた。メンバーのギャップのある魅力を期待しても良いだろう」と明らかにして、好奇心を刺激した。

「お姉さんたちのスラムダンク」シーズン1は、女優ミン・ヒョリンの“Unnies(オンニス)プロジェクト”を通じて視聴率同時間帯1位を占めたことに続き、音源チャート1位を一気に独り占めしてシンドローム級の人気を呼び起こした。これに対し新しい変化と発展を継続するシーズン2の初放送に、大いなる関心が膨らんでいる。

キム・スク、ホン・ジンギョン、カン・イェウォン、ハン・チェヨン、ホン・ジニョン、MINZY、チョン・ソミをメンバーに、お姉さんたちが夢への挑戦を始める「お姉さんたちのスラムダンク」は、10日夜11時に韓国で初放送される。