Block B、新曲「YESTERDAY」スペシャルフォト第2弾を公開…カラフルなセット&衣装に注目

写真拡大 (全2枚)

Block Bがスペシャルフォト第2弾を公開した。

Block Bの所属事務所Seven Seasonsは1日0時、公式SNSを通じてBlock Bのスペシャルフォトを掲載した。スペシャルフォト第2弾も夜12時から5分間隔で公開され、第1弾とは逆の順番で8枚のイメージが次々と公開された。

この日公開されたスペシャルフォトは、黄色と緑、赤など華やかなカラーで見る人々の視線を集めた。洗濯室と売店を連想させるセットでメンバーたちはそれぞれ多彩な表情とポーズを取り、自身たちの魅力を最大限に引き上げた。

P.Oは黄色い洗濯機の上に座ってポーズを取りながらモデルのような雰囲気を漂わせ、パクキョンは洗濯機の前に置かれたカートの中に入ってカメラを見つめている。

ユグォンはパステルカラーの壁にもたれて淡い笑顔を浮かべながら優しい魅力をアピールし、モノクロの写真の中でジェヒョは真剣な眼差しで女心をときめかせた。

ビボムは壁にもたれてお菓子を食べながら天真爛漫さと真剣な雰囲気を同時に漂わせている。また、テイルは色々な食料品が置かれているテーブルの上にもたれかかって、少年のような雰囲気を漂わせている。

最後にジコは色とりどりの衣装とアイテムを付け、強烈なインパクトを与えた。団体写真でもBlock Bならではの魅力が表現され、7人のメンバーの魅力を表した。

Seven Seasonsは「Block Bの親しみやすく気楽な雰囲気を盛り込んだスペシャルフォト第1弾に続き、スペシャルフォト第2弾もBlock Bならではの雰囲気を盛り込んだ。10ヶ月ぶりの新曲発売であるだけに、メンバー全員が精魂を込めて作業したので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。Block Bの新曲「YESTERDAY」は2月6日、音楽配信サイトを通じて公開される。