「mineo 渋谷」OPセレモニーに登場した葵わかな

写真拡大

ケイ・オプティコム直営の旗艦店「mineo 渋谷」のオープニングセレモニーが開かれ、同社のCMに出演している葵わかなが、CMで披露している「マイネ王」の姿で出席した。

【写真を見る】「これが新しい普通である!!」と照れながら宣言する葵わかな

葵は「皆さんこんにちは、mineoのCMに出演しています葵わかなです。本日はmineo渋谷のオープンおめでとうございます。きょうはこんなにたくさんの方が来てくださってとてもうれしく…あっ、マイネ王としてとてもうれしく思っています」とあいさつ。

「渋谷は日本中のイマドキが集まる場所だと思っています。私もよく友達と…あっ、マイネ王じゃなくて私自身の友達と『この前渋谷にできたあのお店行かない?』みたいな話をよくするんですが、そんな街に私がイメージキャラクターを務めさせていただいているmineoができるというのが、とてもうれしく思っていますし、mineo渋谷を起点としていろんな方にmineoをたくさん使っていただけたらと思っています」とアピールした。

「ここmineo渋谷は携帯電話のサービスだけではなくて、カフェとかスイーツとかそういうのが楽しめるスペースもあったり、人と人がコミュニケーションできるとてもすてきな場所になっています。

私もmineoのことをもっともっと皆さんに好きになってもらえるようにイメージキャラクターとして頑張っていきたいなと思っています」と抱負を語った。

さらに葵は「渋谷にmineo渋谷がある…これが新しい普通である!!………ということで(笑)。ドキドキします…あっ、これCMのアレ(決めぜりふ)なんですけど。皆さんぜひmineo渋谷に遊びに来てください」と声高らかに宣言した。

またカフェ店内でコーヒーを試飲した葵は「コーヒーなんですけど…私あまりコーヒーが得意じゃないんですけど(笑)、そこまで苦くなくて、コーヒー苦手な方でも(笑)」と精いっぱいの笑顔でその魅力を伝えた。