31日、女優リウ・イーフェイと交際中の韓国人俳優ソン・スンホンが、テレビ番組で「父親願望」を明かしている。写真はソン・スンホン。

写真拡大

2017年1月31日、女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)と交際中の韓国人俳優ソン・スンホンが、テレビ番組で「父親願望」を明かしている。網易が伝えた。

【その他の写真】

「チャングムの誓い」などで知られるイ・ヨンエと共演のドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」が好調な滑り出しを見せ、注目されているソン・スンホン。31日、SBS局の情報番組でインタビューの様子が放送されたが、この中で家族を持つことへの願望を語っている。

ソン・スンホンは中韓合作映画「第三種愛情」で中国の女優リウ・イーフェイと共演し、交際へと発展。2015年8月には恋人関係にあることを認めた。これまで何度も破局説が流れた2人だが、ソン・スンホンは先日の記者発表会でも、順調な交際を続けていることをアピールしている。

インタビューで結婚計画について聞かれたソン・スンホンは、「立派な父親になりたいと夢見ている」と、結婚より一歩先にある未来への願望を暴露。「友達と集まった時、奥さんや子どもを連れた姿を見ると、本当にうらやましい」とも語っており、結婚を意識した発言ではないかと話題だ。(翻訳・編集/Mathilda)