「生ハム渋谷店」にて、大人気食べ放題イベント「肉祭り」がバージョンアップして登場

写真拡大

sublimeが運営するスパニッシュ&イタリアンバル「生ハム渋谷店」は、「極上ローストビーフ&絶品ローストポーク」の食べ放題&飲み放題イベント「超!肉祭り」を、2月2日(木)から2週間の期間限定で開催する。

【写真を見る】生ハムがてんこ盛り!肉好きにはたまらない!

「生ハム渋谷店」は、その名の通り厳選した生ハムを堪能できるお店だ。オーダーごとにスライスして提供する生ハムはイタリア産の高級プロシュートを使用したもの。極上ローストビーフはとろけるミディアムレア、絶品ローストポークは低温調理でジューシーに仕上げ、食べ放題であっても妥協のないお肉を提供している。

そんな同店にて、過去3ヶ月で3千人以上が来店し連日大盛況だった「生ハム渋谷店」の「肉祭り」が、グレードアップして登場。今回開催される「超!肉祭り」では、ローストビーフと、ローストポーク、生ハムの食べ放題に、生ビールやワイン、スパークリングワインなどの飲み放題がついたコースが、税抜2500円で提供される(110分制、別途お通し代税抜350円が必要)。

極上のローストビーフや生ハムを心ゆくまで楽しめる「超!肉祭り」は肉好き必見!てんこ盛りの生ハムを前にテンションが上がること間違いなしだ。予約が殺到したイベントなので、行かれる方には早めのweb予約をおすすめしたい。【ウォーカープラス編集部/本村友里】