SNSをやっていない人はいない今。SNSがきっかけで恋愛に発展することだってありますよね♡自分のSNSを見直せばモテ女になれる!?この子いいじゃん…なんて気になった彼からメッセージがくるかも?

プロフィール画像は笑顔



引用元
キメ顔より、自然に撮れた笑顔などをのせると印象アップ♡女性のかわいい笑顔が嫌いな人なんていないはず。友達と遊んだ時の写メなど、ピックアップしてみましょう!LINEやFacebook、Twitterなどでもプロフィール画像が可愛いと二度見する、連絡したくなる、なんて男性も多いんです。

女子力アピールは必須



引用元
女子力高めな写メをアップすると、知らぬ間に男性のポイントもアップ!作った料理や、コーディネート、ネイル、女子会の可愛い集合写真など…♡チャラチャラして見えるクラブや合コンの写メはNG!自撮りのしすぎにも注意して。

病み発言はダメ



引用元
悩みをかいたりネガティブな内容は、あまり良い印象を与えません…いつもおもしろい内容をアップしている子、たまにいますよね!それを見ると微笑ましいように、自分も見られた時笑ってもらえるような
明るい内容だけをアップしよう♡

更新しすぎない


毎日毎日たくさん書きすぎはあまりよくないかも?
ひたすら食べ物や、景色だけの写真も…。物より、可愛い自分をアピールできる、友達との写真などを載せるようにしましょう♡

写真のセンスも大事



引用元
女子会の写真も、誰かが変な顔になっていたり、自分だけあきらかに可愛く見える!なんて写真は反感を買うかも?写真選びのセンスも大事なんです。背景を気にしたり、料理を撮る時は美味しそうに撮ったり、ごちゃごちゃ汚い場所をとらない、可愛く加工する、などそれだけでもかなり重要!写真全体の雰囲気も好印象のポイントになりますよ♡

あなたのSNSは大丈夫?もう一度見直して、モテ女になろう♡