ジェイソン・ジョージ

写真拡大

現在アメリカで放送されているシーズン13も絶好調の大人気医療ドラマ『グレイズ・アナトミー(以下、グレアナ)』でベン・ウォーレンを演じるジェイソン・ジョージ。1月26日(木)カリフォルニア州バーバンクのETスタジオで、サンドラ・オー演じるクリスティーナ・ヤンに復活してほしいと思っているとコメントした。

同シリーズで、メレディス(エレン・ポンピオ)の親友クリティーナを演じたサンドラは、2014年に同作から卒業。彼女の復活を望んでいるジェイソンは「サンドラ・オーに戻ってきてほしいんだよ。彼女はすっごい女優なんだ。それにサンドラが周りにいるだけでとても楽しいし、物事がうまく進むんだよ」と語った。「サンドラとは、あまり深い良いシーンでの絡みがなかったんだよ。俳優っていうのは、偉大で情熱的な何かを求めるものなんだ。何かを崩したり、突っ走っていってしまったりする瞬間が欲しいんだよ。この作品にはそういうチャンスがたくさんあるんだけど、ただ、それはあの俳優とやりたいなぁ、これはこの女優とがいいなぁと考えてしまうんだ。そうなったら楽しいんだけどね」とサンドラとの良いシーンが少なかったことを明かした。しかし、昨年9月に開催されたトロント映画祭のETカナダのインタビューにて「グレアナに戻る予定はないわ」とサンドラははっきりと断言していた。

ジェイソンからのこれほどのラブコールを受けたサンドラ。何が起きてもおかしくないハリウッドだけに二人の再共演が実現して欲しいところだ。(海外ドラマNAVI)