【ユミリーのお悩み相談室】再就職に備えるため、就職活動にいい風水を教えてください!

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
再就職に備える風水を教えてください

 現在、職探しをしています。再就職に備える風水はありますか? 生活を安定させたいです。(相談者/風水スクールに通いたい女。さん・30代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、風水スクールに通いたい女。さんのライフスターを見てみましょう。

★風水スクールに通いたい女。さん
ライフスター……三碧木星
天中殺……辰巳天中殺

風水スクールに通いたい女。さんの性格は……
 頭のいい人が多く、自分の美しさや知性に自信を持つタイプです。理論派のところがあるので、何事も頭の中で考え、なかなか行動が伴わないことがあります。

 就職活動はこれまで取り組んできたことをリセットして、今後の方向性を見つめ直す絶好のタイミングです。今、お仕事がないからといって、焦る必要はありません。

 はやる気持ちを抑えるなら、「紺色のインテリア」がオススメです。部屋に入ると必ず目に入るカーテンや、毎日使うコーヒーカップなどに紺色と取り入れてみましょう。出かけるときに持つ鞄を青系にしてもいいですね。

 また、オーストリッチを使った手帳や定期入れを持つと、冷静な判断力が身につきます。

 悩んだときは1人で抱え込まず、家族に相談してみてください。あなたのことをよく理解している相手だけに、有意義なアドバイスや励ましの言葉をくれるはずです。ポジティブなメッセージを聞いて、自分が刺激を受けることで、きっといい選択ができるようになりますよ!

 ニックネームが「風水スクールに通いたい女。」さんということで、由美里風水塾では、風水について、基礎から専門的な知識まで楽しく学べますから、ご興味がおありでしたら、ぜひいらしてくださいね。
(直居由美里)