お笑いタレントの横澤夏子さんと、これまでに2,000回の合コンに参加したことがある、日本合コン協会の会長を務める、絵音さんが「婚活パーティーYUCO.」一日婚活大使就任イベントに登場。

婚活パーティーで使えるテクニックを教えてもらっちゃいました!

「男性と目が合ったら“会釈”する」

婚活パーティーは、みんな、相手を探しているのでキョロキョロしています。

そんな時に、男性と目が合うと、「キャッ」と思わずそらしてしまう人も多いかも。

実はこれ、せっかくのチャンスを逃しているかもしれません。

男性と目が合ったら“会釈”しましょう!

“会釈”をすると、そこから会話につながったりするかもしれません。


また、その時は会話できなくても、あとで、「さっき目が合いましたよね」と会話する“きっかけ”になるのです。

つまり、会釈することによって、男性にアナタを印象づけられるのです。

“会釈”で男性のハートをキャッチ!しちゃいましょう!

【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 全女子赤面ハプニング!? 中川大志、公開熱烈チュー&イケメン抱擁BL

※ 仲里依紗がやっている、スタイルキープ法

※ 横浜流星、菅田将暉らグリーンボーイズとの「驚き」カラオケエピソードとは?

※ ツヤ感が気になる!泉里香、ベースメイクのこだわりを明かす

※ どんどん渡して!西島秀俊、バレンタインについて語る