もし、気になる男性に、既に奥さんや彼女がいたらどうしますか?

その場の恋愛を楽しむだけで満足であるなら、そのままでも構わないでしょう。しかし、そこには不満があり、奪いたいとする気持ちがあるとするなら、今のままでは、ただの浮気相手。実質、奥さんや彼女の次の存在、そう2番手の彼女でしか過ぎないのです。

では、その気になる男性を自分のモノとし、あなたが1番の存在になるためにはどうしたらの良いのでしょうか。

そこで今回は、略奪愛を成功させる秘訣についてご紹介しましょう。

 

■欲求を満たしてあげる

男性が不倫に走ってしまう多くの原因は、今ある家庭環境やパートナーとの関係性から起こる不満です。その不満から起こるストレスを、男性は不倫というカタチで発散している傾向があるのです。

つまり、あなたが彼の不満を取り除き、心から落ち着ける場所を作ってあげれば、「俺をわかってくれるのはこの子だけだ!」という気持ちを抱かせることができるのです。

まずは、相手の不満や欲求を満たして上げるように尽くしてみましょう。

 

■今の彼女を悪く言わない

彼は、パートナーである奥さん、もしくは彼女のことが好きだから付き合っている、これは紛れもない事実。

ですから、彼の彼女を好きになれないからといって、その彼女を悪く言うのは、彼のセンスを否定しているように取られてしまうのです。

もし、彼が彼女の愚痴を言ってきたとしても、あなたは「彼女は〇〇君に大切にされて羨ましい」などと言ってあげましょう。

一緒に彼女のことを悪口いうのではなく、あえて褒めるようにする。それによって、あなたの印象はグッと上がるはずです。

 

■LINEやメールは控え、会う回数を増やす

彼には彼女がいるため、あなたは常に不安や落ち着かないといった気持ちに付きまとわれるでしょう。

だからといって、マメにこちらからガツガツ連絡するのは逆効果となります。また、ライバルは彼の彼女となるわけですから、長い時間2人は一緒にいるということ。

そこで、あなたが取るべき行動は、短い時間でいいので、彼と会う回数を増やしてみましょう。

人は心理的に会う回数が多くなるだけで、好感度が上がるといった性質をもっています。ですから、仕事が終わりは一緒に帰ったり、一緒に喫茶店に行ったりするなどして、5分でも10分でもいいので会う回数を増やしてみましょう。

 

■「俺がいないと、この子はダメだ!」と思わせる

男性は、本能的に相手を守ってあげたくなる生き物。そのため、「俺以外に、この子を守ってあげられる男はいない」という感情を、抱かせることがポイント。

彼と会えたときは、その寂しさを、「あなたと会えたことで元気がでた!」と表現してみましょう。

「あなたと一緒にいると私は元気になれる。」

そんなイメージを彼に感じてもらうことが、略奪愛を成功させるための秘訣となるのです。

 

いかがでしたか? 略奪愛を成功させるためには、今いる彼女の間で起きた不満を、解消させてあげることが第一です。

彼の心を支え、急がず焦らず、ゆっくり彼をこちらに振り向かせましょう。彼にとって、あなたは「いなくてはならない女性」そんな存在になってみるのです。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ bedya/shutterstock

【関連記事】

※ うそっ…最低!男が「本命or遊びのエッチ」で差をつけるコト

※ 男の興奮スイッチがオンになる。女子の発情仕草3つ

※ ドキドキするッ!男がされるとうれしいエッチなサプライズ

※ 余計に腹が立つわ…!彼氏を怒らせてしまうダメな「謝り方」4パターン

※ いるいる〜!「最近いつエッチした?」って聞いてくる男の本音

※ ウワッ、マジかよ…男性200名がリアルにドン引きする「おブス下着」と