「明日あなたと」シン・ミナ&イ・ジェフン、撮影の感想を伝える“暖かい雰囲気で撮影できた”

写真拡大

ケーブルチャンネルtvNの新金土ドラマ「明日あなたと」(脚本:ホ・ソンへ、演出:ユ・ジェウォン) の二人の主演俳優が撮影の感想を伝えた。

「明日あなたと」で外見、財力、人間味まで備えた完璧なスペックの時間旅行者ユ・ソジュン役を演じたイ・ジェフンは「愛を題材にした作品であるため、撮影中楽しくて幸せな瞬間がいっぱいだった。俳優たちのこのような感情が、放送を通じて視聴者たちにそのまま伝われば嬉しい」と感想を伝えた。

ユ・ソジュンの人生の中で唯一予測できない存在、ソン・マリン役を演じたシン・ミナも「監督、すべての俳優たちと息が合い、毎回楽しくて暖かい雰囲気で撮影できた。このような私たちの幸せでときめく気持ちを、ドラマを通じて視聴者たちにも感じてもらえたらと期待している」と伝えた。

「明日あなたと」は昨年9月から撮影を始め、12月に撮影を終えた。時空間を行き来する時間旅行者の姿を盛り込むため晩夏から秋、そして冬まで多彩な季節を舞台にしたのだ。俳優たちは暖かい雰囲気で行った「明日あなたと」の撮影を思い出し、初放送を期待しているという。

演出を手掛けたユ・ジェウォン監督も「明日あなたと」に対して「暖かくて可愛らしく、ミステリアスで魅力的な要素で視聴者たちに近づいていく」と伝え、ドラマに対する期待を高めた。

「明日あなたと」は来月3日の午後8時に韓国で初放送される。