SUPER JUNIOR ヒチョルからCNBLUE ジョン・ヨンファまで…「シンドロームマン」出演陣らの仲睦まじい写真を公開“ついに出撃!”

写真拡大

バラエティでの活躍が際立つスターたちがKBS 2TV旧正月特集パイロット(レギュラー編成に 先立ち、1〜2回テストとして放送した後、編成を決定する番組) 「シンドロームマン」に総出動した。

ソルビは30日午後、Instagram(写真共有SNS) に「今日ついにシンドロームマン出撃します。収録現場でも夢幻的な雰囲気だったので、私もどんな放送になるのか気になります^^歴代最も変わったトークショーになるんじゃないかなぁと思います。今日の夕方5時50分間もなく」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真にはソルビの他にCNBLUEのジョン・ヨンファ、チェ・ミンス、キム・グラ、SUPER JUNIORのヒチョル、キム・ミンジョンが捉えられている。彼らは一緒に集まって仲睦まじくカメラを見つめながら、それぞれ笑顔を見せている。そうそうたるバラエティの売れっ子たちが勢揃いし、本番に対する期待感を高めている。

この日、午後5時50分に韓国で放送される「シンドロームマン−私だけそうなの?」は、話題のスターと彼のプライバシーを詳しく分析する心理学専門家、そして4人のMCの”心理トーク”、新鮮なコンセプトと豪華なMCたち、そしてバラエティでの活躍が際立つゲストたちが総出動し、視聴者たちの関心が高まっている。

キム・グラ、キム・ミンジョン、ヒチョル、ジョン・ヨンファが4人のMCとなり、包み隠さないトークのチェ・ミンスと変わった魅力のソルビがゲストとして出演する。「シンドロームマン」が他のトークショーと最も差別化される部分は、心理学専門家ドクターチャンガの存在だ。彼はストレートな物言いで出演者たちの心理を暴く予定だ。

「シンドロームマン」は韓国で30日午後5時50分に放送される。