チョン・ジュンヨン 、1stソロアルバム「一人称」予告イメージを公開…ヨーロッパ旅行で築き上げた感性を凝縮

写真拡大

チョン・ジュンヨンが所属しているC9エンターテインメントは31日、チョン・ジュンヨンの公式SNSおよびファンコミュニティなどを通じて、7日午前0時に発売されるチョン・ジュンヨンの1stソロアルバム「一人称」の予告イメージを公開した。

公開されたイメージの中でチョン・ジュンヨンは、ストライプパターンのロングコートを着たまま頭を下げ、虚しい雰囲気を演出している。昨年2月に発売したソロシングル「共感」以来1年ぶりにフルアルバムを発表するチョン・ジュンヨンのいっそう成熟したミュージシャンとしての面持ちが好奇心を高める。

ファンの期待を高めたチョン・ジュンヨンは、約4ヶ月間の空白を乗り越えて最近KBS「1泊2日」に復帰した。さらに2月に予定されている初の単独コンサートのチケットも完売となり、2017年の幕開けとともに青信号を示している。

チョン・ジュンヨンの今回のアルバムには、空白期間にヨーロッパ旅行をしながら築いてきた彼だけの音楽的感性が込められており、ファンはもちろんアルバム関係者たちの注目がさらに集まっている。

1stソロアルバム「一人称」の予約販売は31日に開始する。