【今月の運勢】2月は“忘れ物を取りに行く”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

写真拡大

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、2月の運勢をチェック!!

(2月の注目DAYはこちら)

■2月は、どんな1カ月?

 2月をよりよく過ごしていくためのキーワードは、「忘れ物を取りに行く」こと。これまでやろうとして手をつけていなかったことや、途中で諦めてしまったことにもう一度目を向けるときかもしれません。今、あなたの心の中にある「何かスッキリしない感じ」を解消するためには、過去に戻ってわだかまりを解きほぐすことも必要なようですよ。

 2月は忙しい中にも少し精神的な余裕が持てそうなときですから、自分にとって「重要なもの」や「心残りになっているもの」が思い出されることもあるのでしょうね。あなたの心が発する声に耳を傾けてみてください。その呼びかけに素直に従うことで「忘れ物」はちゃんと回収され、イキイキとこれからの生活を送っていけそうですよ。

 そんな2月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……追い風に吹かれる1カ月に
 具体的な結果はまだ見えなくても、「なんとなくいい方向に進んでいる」ことを信じられそうな時期のようですよ。前半はさわやかな風を背後に感じるようですね。その風がやや強さを帯びてきて、「背中を押されるような」感覚に変わるのは中旬頃のようです。風は気合を入れるためにあなたの肩をたたいてくれているようでもあり、労うように背中をさすってくれているようでもあります。下旬に入ると追い風は強まり、そのまま月末まで「良い風が吹いている」状態は継続しそうです。

■運命数2……鏡に映った自分に、うれしい驚きを覚えるような1カ月に
 2月は、見慣れている自分の姿になぜか新鮮さを覚えることがありそうですよ。初旬よりも中旬以降に「気づき」はやってくるようです。「あれ? 私ってこんなに肌キレイだったっけ?」とか、「何もしてないけど少し痩せた?」など、うれしい発見に恵まれそうですね。月の後半は、自分のチャームポイントや美点に自ら気づくことができる時期。「鏡の中の自分を見るのが楽しくなる」のと同時に、対人関係に対しても自信が持てそうです。新しく人に出会うチャンスも増えそうですから、積極的に交流してみるとよさそうですね。

■運命数3……ホットミルクであたたまるような1カ月に
 初旬の運気は低く、真冬の寒い日に外に出させられたような冷え込みを感じるかもしれません。この時期は、心身ともに健康面にも気を配ったほうがよさそうですね。ただ、中旬に入る頃には無事あたたかい室内に迎え入れられ、一息つけそうですよ。ホットミルクを飲むような、心地よさと安心感に包まれるでしょう。下旬には、身も心もあたたまっている様子です。この1カ月は、初旬を除いて比較的穏やかに暮らしていけるようですので、月末もリラックスした状態で過ごすことができるでしょう。

■運命数4……キャリーケースに荷物を詰め込むような1カ月に
 初旬には、「どこかに行く」とか、「誰かに会う」ような計画が持ち上がりそうですよ。これまでしばらく連絡が遠のいていたような人と、久しぶりに会うこともあるかもしれません。ただ、身一つですぐに会いにいくとか、フットワークの軽さを試されるような再会の仕方ではなく、計画的に準備をして、その人との時間を過ごすような印象ですね。相手から何か学ぶことがあるなど、目的を持った再会になる可能性も高いでしょう。2月は月末近くまで「準備のとき」ではありますが、その時間も楽しいですし、いざ「出発」したら、スムーズに物ごとが運び、満足できる時間を過ごせるでしょう。

■運命数5……憧れの人からプレゼントをもらうような1カ月に
 初旬から運気は良好で、あなたが尊敬する人や憧れの異性のほうから距離を縮めてくるようなこともありそうですよ。直接何か物をもらうことはないかもしれませんが、その人と過ごせる時間や相手から贈られた言葉は、あなたにとって宝物になりそうですね。プレゼントをもらったような気持ちになることでしょう。少し遠い存在だと思っていた人と仲よくなれることで、自信もついていくはずです。中旬から下旬にかけては、運気自体は高くはありませんが、それを乗り越えるパワーが蓄えられていそうです。

■運命数6……コツコツ貯めてきた貯金箱をあける日のような1カ月に
 初旬は「そろそろいっぱいになったかな」と重たくなった貯金箱を揺すって確かめるような雰囲気ですね。ただ、満タンになるまでにはもう少しかかりそうなので、中旬頃には少しイライラしてしまう可能性も。達成が見えるのは、月末近くなってからのようです。そのときは、これまで積み上げてきた結果が見えて、達成感を味わえるでしょう。今まで頑張ってきたおかげで、欲しいものも手に入れていけますよ。夢をかなえるためのコインが、あなたの手には握られているようですよ。

■運命数7……青空に紙飛行機を飛ばすような1カ月に
 月の初旬から、心には澄み切った青空が広がりそうです。すがすがしい気分の中旬前、あなたが飛ばした紙飛行機は、どこまでも遠くに飛んでいきそうですよ。下旬に入る頃、紙飛行機は遠くまで飛んでいき、見えなくなってしまうようですが、どこかで誰かが拾ってくれているようです。月末には、「意外な拾いもの」をした誰かの心にも、なんとなくあたたかい気持ちが広がっているのではないでしょうか。あなたのアクションから、ほかの「誰か」へと小さな幸福感が連鎖していく1カ月のようです。

■運命数8……おもちゃ箱をひっくり返したようににぎやかな1カ月に
 初旬から少し騒がしい環境の中に身を置くことになりそうですね。2月はあなたの気持ちや行動がどうであれ、まわりからの影響を受ける時期となりそうです。よくも悪くも「ハプニング」が多いようではあります。しかし、中旬あたりでは起こった出来事に対してどういったフォローを入れていけるのかであなたの腕が試されるところもありますし、考え方次第ではかなりいい状況を開くきっかけにもなりそうですよ。月末まで「散らかった」状態は続きそうですが、それはそれでおもしろ味がありそうです。

■運命数9……赤ちゃんのようにまわりの注目を集める1カ月に
 初旬はあまり運気に恵まれない時期かもしれません。ささいなすれちがいやミスなども重なり、気持ちも重たくなりがちなようです。ただ、2月のあなたは、まわりの目に「見守られて」いますよ。ちょっとした変化に気づいてくれる人も多いでしょうし、落ち込んでいたら気にかけてくれる人もいるはずです。ですから、下旬に入る頃にはだいぶ元気付けられている様子です。また、月末にかけては再び運気がゆるやかに下がりますが、このときもあなたを見守ってくれている人は多くいますので、少しまわりの力も借りながらラクに過ごせるようにしてみてくださいね。
(夢御崎ピンク)