長友選手と平愛梨さんも使ったアモーレなデザイン婚姻届を販売する「婚姻届製作所」のオフィシャルショップが2月14日に全国7カ所でオープン!

写真拡大

長友選手と平愛梨さんも使ったアモーレなデザイン婚姻届を販売する「婚姻届製作所」のオフィシャルショップが2月14日、愛の誓いの日に全国7カ所(渋谷、横浜、大宮、千葉、名古屋、梅田、天神)で同時オープン!入籍に関するさまざまな相談にのってもらえる。

【写真を見る】その場で撮影した写真で「世界に一つの婚姻届」も注文可能

ショップでは、その場で婚姻届に記入できるスペースが用意されており、もし記念保存用の記入に失敗してしまっても、新しいものと取替えてもらえる。 素敵な記念写真をゆったりとしたスペースで撮ることもできる。

また、その場で撮影した写真で「世界に一つの婚姻届」も注文可能(予約制)。入籍日をもっと素敵にする相談にのってもらえる。記念日にふさわしいレストランを紹介してもらえるほか、市役所に提出に行く際や証人のサインをもらう際など、記念に残したいシーンを素敵に彩るカメラマンを手配できる。 さらに、ウェディングを1万件以上プロデュースした実績を持つ「スマ婚」のプランナーがプロポーズがさらに素敵な時間になるように、サプライズの演出・空間・アイテムの相談もできる(予約制)。 プロポーズに悩む男性は必見だ。

オフィシャルショップのオープンを記念し、 長友選手と平愛梨さんも利用したデザイン婚姻届や、 「ダイヤ付き婚姻届」のプレゼントなど豪華賞品を用意したキャンペーンを、4月2日(日)まで開催。オフィシャルショップ併設のスマ婚・2次会くんのどちらかに結婚式や2次会の無料カウンセリングをしたカップル全員に、デザイン婚姻届とアルバムのセットがプレゼントされる。さらに抽選で各ショップ1組に、「ダイヤ付き婚姻届」が贈られる。

オフィシャルショップに行って、2人の記念日を盛り上げよう!【ウォーカープラス編集部/セキノユリカ】