疲れ目を癒してくれるのは…魚!? オーガニック素材にとことんこだわったフィッシュ・アイピローがジワジワきゃわゆい

写真拡大

PCやスマホの画面とにらめっこしていると、いつのまにやら目がチカチカ。肩こりも悪化したような気がするしちょっぴり頭も痛い……なーんてときに役立つのがアイピローです。

必要に応じて目元を冷やしたり温めたりできるアイピローは、1つ持っておくだけで安心。でもせっかくなら、可愛くって質のいいものがいいですよね?

【本物の魚のような大きさにドキッ】

海外ショッピングサイトEtsy内ショップ「AliaGraceDolls」で販売されているアイピロウは魚の形。カラフルで可愛らしい半面、大きさだけはいやにリアルです。まるで獲れたての魚を目の上にぴたっと乗せているかのようで、目にした瞬間、ドキッとしてしまいそう。

【素材にとことんこだわりました】

オーガニックコットンで作られた “フィッシュ・アイピロウ” の中には有機栽培の亜麻の種や無農薬のラベンダーが詰まっているのだそうで、こだわりもピカイチ。優しい肌触りとリラックスできそうないい香りに包まれて、とびきり素敵な夢が見られそうです♪

【プレゼントにも良さそう!】

ちなみに……魚にさほど詳しくない私は気がつかなかったのですが、 “フィッシュ・アイピロウ” にはニジマス、鯉などがラインナップされており、いろんな種類があるみたい。

価格は4444円で、現在完全受注生産のかたちをとっているようで、完成までには2週間ほどかかるとのこと。自分へはもちろん、お疲れ気味のアノ人へのプレゼントにいかがでしょうか☆

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る