“クォン・サンウの妻”ソン・テヨン、新ドラマ「あなたはひどいです」に出演確定…チョン・ギョウンの婚約者役を務める

写真拡大

女優ソン・テヨンがMBC新週末ドラマ「あなたはひどいです」(脚本:ハ・チョンオク、演出:ペク・ホミン) に出演する。

「吹けよ、ミプン」の後番組として韓国で放送される「あなたはひどいです」は、火花のような人生を生きるスター歌手と、彼女のモノマネ歌手が絡み合って繰り広げられる甘酸っぱい人生史を描くドラマで、「金よ出てこい☆コンコン」「女を泣かせて」などの作品で人気を呼んだハ・チョンオク脚本家と「いとしのクム・サウォル」「私はチャン・ボリ!」などMBC週末ドラマのヒット作を手掛けてきたペク・ミンホプロデューサーがタッグを組んだ期待作だ。

ソン・テヨンは「あなたはひどいです」でパク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン) の婚約者であり、大学総長のお爺を持つ良家のお嬢さんホン・ユニ役を演じる。優雅な美しさを備え、気高い家で気品あふれるように育ったが、婚約者の心を鷲掴みにしたユ・ジナ(オム・ジョンファ) にプライドを傷つけられる人物だ。2013年「最高です!スンシンちゃん」以来、4年ぶりに地上波ドラマにカムバックするソン・テヨンは、今回の作品を通じて一段と成熟した演技で新たな魅力をアピールしたいとしている。

「あなたはひどいです」の関係者は「優雅ながらも魅惑的な美しさを持つソン・テヨンが、ホン・ユニというキャラクターに出会い、深みがありながらもこれまで見せたことのない自身の新たな魅力を確実にアピールするものと確信している」とし、期待を高めた。

「あなたはひどいです」は韓国で3月4日から放送がスタートする。