Block B、韓国スペシャルシングル「YESTERDAY」3月29日に日本版リリース決定!

写真拡大 (全2枚)

韓国発の男性7人組アーティストBlock Bが、韓国でスペシャルシングル「YESTERDAY」を2月6日にリリースするが、間髪いれず日本のファンにいちはやく届けたいという意向の元、日本語バージョンの「YESTERDAY」を日本5thシングルとして3月29日にリリースすることが決定した。

クリエイターとして押しも押されぬ地位を獲得しているリーダーのジコに続き、全く別のアプローチで独自のメロディセンスを発揮するパクキョンもまた、クリエイターとして注目が急上昇しているメンバーだ。今回の楽曲はそのパクキョンの意欲作である。

既発のパクキョンの曲は心を弾ませるような可愛らしいものから、少し悲しみをはらむものまで幅広く、パクキョンのセンスの多彩さは目を見張るばかりで、今回の楽曲はどのようなものなるかも完全に予想不能。公開された予告画像やアーティスト写真からはポップでキュートな雰囲気を感じることができるが、果たして!?

先立って韓国でのスペシャルシングルのリリースは告知がされており、韓国ではファンの期待は既に高まっているが、合間を開けず多忙なスケジュールの中日本語バージョンを用意したBlock Bのメンバーの日本のファンへの気持ちが嬉しいシングルとなることは間違いない。

今後次々と明かされていくだろう詳細を逃さずチェックしてほしい。

■リリース情報
日本5thシングル「YESTERDAY」
2017年3月29日 発売

○初回限定盤 TYPE-A
品番:KICM-91753
価格:1,667円+税 
○初回限定盤 TYPE-B
品番:KICM-91754
価格:1,574円+税
○通常盤
品番:KICM-1753
価格:926円+税

■関連サイト
Block B公式サイト:http://www.block-b.jp/