Block B、新曲「YESTERDAY」スペシャルフォトを公開…“7人7色”のナチュラルな姿

写真拡大 (全8枚)

Block Bが10ヶ月ぶりの新曲「YESTERDAY」の発売を控え、スペシャルフォトを公開した。

Block Bの所属事務所であるSeven Seasonsは31日午前0時、公式SNSを通じてBlock Bのスペシャルフォトを掲載した。今回のスペシャルフォトは午前0時から5分おきに全8枚が公開された。メンバーらの個人写真と共にメンバー全員が集まっている写真もあり、ファンから注目を集めた。

スペシャルフォトリレーの最初の走者はリーダーのジコだった。ジコは乱れた髪とナチュラルな格好で休息を満喫しているような姿を披露し、視線を奪った。パクキョンはソファに座って優しい笑顔でカメラを見つめている。P.Oは跳ね上がりそうなポーズとハツラツとした表情で、視線を集めた。

テイルは黄色いルーズフィットパーカーを着てカメラを見つめている。フードを被った姿は間違いなくいたずらっ子のように見えるが、目は真剣でセクシーだ。ビボムはニットにジーンズを合わせ、少年のような雰囲気を与えており、スナック袋を持って見事なCMを作り上げた。

グリーントーンのドアの前に座っているジェヒョは何かを深く考えているように見え、より一層成熟した姿を見せている。ユグォンは恐竜の模型を抱きしめてハツラツとした表情を見せ、いたずらっぽい雰囲気を醸し出した。

スペシャルフォトの最後を飾ったのはメンバー全員の姿が写った団体写真だった。“7人7色の魅力探し”と言えるほど、メンバーそれぞれ異なる表情とポーズを見せており、それこそ“Block Bらしい”スペシャルフォトと言える。

Seven Seasonsは「Block Bのメンバーらがスペシャルシングル『YESTERDAY』の発売を控え、写真を公開した。10ヶ月ぶりにメンバー全員がそろって新曲を準備することになり、みんな楽しみにしている。ナチュラルながらもBlock Bだけの魅力を込めたスペシャルフォトは新曲『YESTERDAY』の雰囲気とよく似ている。たくさん期待してほしい」と明らかにした。

Block Bの新曲「YESTERDAY」は2月6日、全音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。