美しいセレーナ・ゴメス (c)Imagecollect.

写真拡大

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、現地時間30日に恋人で歌手のザ・ウィークエンドの動画を公開したことが分かった。

セレーナとザ・ウィークエンドは今月10日にレストランでディナーをし、店から出てきた時にキスしている姿を写真に収められ、熱愛を伝えられた。そんな2人は現地時間27日にイタリアのフィレンツェで腕を組んで歩いている姿を写真に収められている。

そして、セレーナが現地時間30日に運河でボートに乗っているザ・ウィークエンドのモノクロの動画をインスタグラムにアップ。ソーシャルメディアでも交際をオープンにするかと思われたが、その後すぐに動画を削除した。

セレーナとザ・ウィークエンドは現地時間28日にフィレンツェのレストランでキスしているところを写真に収められており、外ではザ・ウィークエンドがセレーナのほっぺたにキスしているところもキャッチされている。また、2人は現地時間29日にはヴェネツィアで腕を組んで歩いているところを目撃された。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らのロマンスは早く進んでいます。でも、彼らはそれでいいのです」とコメントしているが、まだお互いを彼氏彼女とは呼び合っていないという。