ANRI(坂口杏里)

写真拡大

30日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、重盛さと美ANRI(坂口杏里)とSNS上でバトルした結果を語った。

番組では、「不特定多数が見るSNSでの喧嘩」について取り上げた。そこで、MCのロザン・宇治原史規が、ゲストの重盛にSNS上でANRIとバトルした件について尋ねた。2016年9月、テレビ番組で重盛はANRIについて、同じ事務所だったとき「唯一連絡を取り合う後輩」だったと親密さをアピールしつつ、ANRIの借金問題を暴露。その後、ANRIがTwitter上で「連絡取ってなかったんだけど… さすが腹黒いや」と反論するなど、バトルに発展していた。

しかし重盛は、ANRIとバトルして「結局、結果的にはいいことしかなかった」と明かしたのだ。その理由として、ANRIはDVDが大量に売れた一方で、重盛自身はあまり出演したことがないワイドショーのオファーが舞い込むなど仕事が増えたからだという。重盛は「結局いいことしかなかったなと。悪いことはそんなに」と振り返っていた。

【関連記事】
重盛さと美が洋服をタダで入手する方法を明かす 「いいね!」を押しまくる
重盛さと美が数字の全桁を暗唱 高い記憶力に共演者も驚愕
重盛さと美 肉の種類が覚えられず焼き肉店バイトを3週間でクビに