インターネットを活用して、テレビ番組やCMの新しい価値を生み出すHAROiDは、キリン「のどごし<生>」のリニューアルキャンペーンとして、視聴者参加型LiVE CM『東西対抗のどごしうまい<生>CM』を実施します。

CMは2017年1月31日(火)と2月7日(火)に1回ずつ、日テレ系「踊る!さんま御殿!!」の放送内のどこかで流れます。

リアルタイムでスマホから参加して、シェアするだけで新のどごし<生>が1年分が当たるかもしれませんよ!

『東西対抗のどごしうまい<生>CM』にスマホから参加しよう

『東西対抗のどごしうまい<生>CM』は、視聴者が東日本と西日本に分かれて、手持ちのスマートフォンで玉入れのようなゲームを競います。2017年1月31日(火)と2月7日(火)に1回ずつ、日テレ「踊る!さんま御殿!!」の放送内のどこかで流れるので見逃さないようにしましょう!


『東西対抗のどごしうまい<生>CM』に参加する方法

『東西対抗のどごしうまい<生>CM』の放送当日に、スマホでキャンペーンサイトを開いておきましょう。
キャンペーンサイトはこちら→ 東西対抗のどごしうまい<生>CM|キリン

CMが流れると表示される「参加地域」から東西どちらかを選択してください。テレビ画面のジョッキに向けてスマホから「ナノリットル缶」をスワイプして発射し、ジョッキをビールでいっぱいにします。ナノリットル缶が東西どちらが早く「うまい<生>ジョッキ」を完成できるか競います。

先にジョッキをいっぱいにした地域が勝者となり、勝者の中から合計20名に、1年分の「新のどごし<生>」プレゼントに応募する権利がもらえちゃいます!
ビール1年分が当たるかもしれないなんて、ビール好きにはたまりませんね。※お酒は20歳になってから


参考

・リアルタイムでスマホから参加!衝撃の視聴者参加型LiVE CM『東西対抗のどごしうまい<生>CM』を実施|株式会社HAROiDのプレスリリース