SNUPER ウソン「アイドル陸上大会」陸上男子60mで優勝…“これからも祝日の陸上は僕が守る”

写真拡大

SNUPERのウソンがMBC旧正月特番「2017 アイドル陸上大会」陸上60mで優勝した感想を明かした。

ウソンは、30日午後に韓国で放送された「アイドル陸上大会」放送直後、所属事務所を通じて「こんにちは。SNUPERのウソンです。今回2017旧正月『アイドル陸上大会』陸上男子60mでもう一度金メダルを獲得しました。ディフェンディングチャンピオンになれてよかったです。実は緊張でよく眠れず、調子が悪くてかなり心配しましたが、それでも最後に笑うことができてよかったと思います。3回出場して3回ともメダルを取ったのも嬉しいです」と優勝の喜びを伝えた。

続けて彼は「他のアイドルの先輩、後輩もみんなよく走ったので怖かったです。フィニッシュの姿勢を考えて走ったのが影響したと思います。これからも祝日の陸上は僕が守りたいです。たくさん練習しなきゃ。油断大敵ですので。見守ってくださった方々のおかげでよく走れたと思います。SWING(ファンクラブ名)、愛してる。新年明けましておめでとうございます」と感想を語った。

ウソンは陸上男子60mで激しい競争を勝ち抜き、優勝した。