LUSHのホワイトデーギフト6種 2月15日(水)発売

写真拡大

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2月15日(水)より、ホワイトデーギフト6種を販売する。

【写真を見る】「テイクアウェイ/TAKEAWAY」(1630円) 徳島の竹林から生まれた竹皮でソープを包んだユニークで遊び心あるセット

石けんは贈り物の伝統として、日本では古くから大切な方に感謝の気持ちを伝えるギフトとして選ばれてきた。ラッシュの代表的な商品のひとつでもあるバラエティに富んだソープは、香りや使い心地もそれぞれ。日本で人気の高いアイテムを集めた6つのホワイトデーコレクションだ。

徳島の竹林から生まれた竹皮でソープを包んだユニークで遊び心あるセットの「テイクアウェイ/TAKEAWAY」、水を弾くような滑らかなお肌を手に入れてほしいという想いが込められた「デュードロップ/DEW DROP」、2種類のボディソープが花束のように優しく包まれた「フラワージェル/FLOWER GEL」、いつも頑張っているあの人に手元をケアできるアイテムを、という想いから生まれたハンドケアギフト「サンクスハンズ/THANKS HANDS」など、様々なタイプのギフトとなっている。

春の訪れを感じるこの季節に、いつもお世話になっている方へ、そして新生活が始まる大切な人に、感謝の気持ちを伝える贈り物として選んでみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/平岡優奈】