病院から退院したあとに恋人とのツーショット写真をアップしたアントニオ・バンデラス instagramより

写真拡大

スペイン人俳優のアントニオ・バンデラスが、今月病院に運ばれていたことが分かった。

アントニオは木曜日にイギリスのイングランドのサリーにある自宅でトレーニングを行っていたところ、胸に強い痛みを感じ、救急車で運ばれたと「ザ・サン」紙は伝えた。アントニオの運ばれた病院「St. Peter’s Hospital」の代理人は、アントニオが現地時間29日に退院したとゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしている。

また、ゴシップ誌「ピープル」はアントニオが病院に運ばれたのは現地時間19日で、代理人は「我々は木曜日にアントニオがエクササイズ中に胸の痛みを感じ、病院に行ったことを認めます。しかし、アントニオは検査を行い、医師から健康だと確認されて、同じ日に退院しました」とコメントしたと伝えており、情報が錯綜している。

しかし、アントニオは現地時間30日にインスタグラムに恋人のニコール・ケンペルさんとのツーショット写真をアップして、「びっくりすることのあとで自然をたのしんでいるよ」と投稿しており、体調は良好のようだ。