香取慎吾が撮影現場に差し入れした、オシャレな手土産チョコとは?

写真拡大

 芸能人のみなさんは、日々おいしいスイーツの手土産に囲まれているようです。中でも、あの人たちはオシャレでセンスのいい手土産をチョイスしたり、もらったりしています。

●香取慎吾さんの「生チョコレートケーキ」

香取さんがTBS系ドラマ「家族ノカタチ」の撮影時に差し入れたというのが、「LA BOUTIQUE de Joel Robuchon」の生チョコレートケーキ。どうやら数量限定の「クラシックショコラ」のようですが、人気沸騰で在庫切れになっているようです。香取さん効果なのかもしれませんね。

●長谷川理恵さんの「ローチョコレート」

長谷川さんは最近、ローチョコレートにはまっているのだとか。よくもらうという「imalive chocolate」というお店のローチョコは、もはや「ほかのチョコレートが食べられない」ほどだとか。今ブームのロースイーツ。新手のお土産として喜ばれそうですね。

●野宮真貴さんの「カンノーロ」

野宮さんが誰かから差し入れてもらったという、オシャレな「カンノーロ」は、イタリア・シチリアの伝統菓子だそう。Nico Caffeというところの商品をおやつとしていただいたそうですが、かなりオシャレなセンスのいい差し入れです。

 私たちもちょっと気を利かせたいときに、これらのオシャレな手土産をチョイスしてみたいものですね。