「キスマイBUSAIKU!?」をよく見ている綾野剛がメンバーの印象を語った

写真拡大

1月30日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」でゲストの綾野剛が恋愛観を語った。

「ダウンタウンなう」では意外な一面をのぞかせた綾野剛

今回は、Kis-My-Ft2のメンバーに事前に内容を伝えることなく真のブサイクを決める「抜き打ち対応力チェック」。よく番組を見ているという綾野は、それぞれのメンバーの印象を「横尾(渉)くんは優しい、千賀(健永)くんは元気を与える、宮田(俊哉)くんは…猟奇的だよね(笑)」と分析していた。

カッコイイランキングでは横尾渉が1位に。彼女の体調が悪くなったときの対応に、医師の友利新もほぼ完ぺきとコメントし、綾野も「優しさに満ち溢れてるんだよねー」と感心。

また、綾野が“女性に聞きたい疑問”のコーナーでは、自身の恋愛観を告白。男性を選ぶときに顔と性格どっちで選ぶか、という質問で、綾野は「好きな顔、ずっと見ていたい顔で選ぶ」と発言。そして、別れた後でも「今までお付き合いしてきた人はみんな愛してます」と熱い思いを語った。

別れてから連絡を取り合うことに関しては「自分からは連絡しないけど、(連絡が)来たら対応します」とコメント。一般女性の「連絡取り合うことはあり」という意見に「男性の方が女々しい部分があるけど、女性はそういうことを何もてんびんにかけていない」と持論を展開した。