お花の定期便を試してみたら、新発見と癒しが届いた!

写真拡大 (全5枚)

家のなかにお花があるだけで、ホッと一息ついて、心に余裕を生み出てくれることがあります。でも忙しくて買いに行く時間がとれない......そんな人におすすめなのが、お花を定期的に届けてくれるというサービス。今回は、1週間や2週間に1度お花を届けてくれる「Bloomee LIFE」を実際に試してみました。
小ぶりでかわいい500円プラン
Bloomee LIFEでは1回500円(送料別)のプランと1,000円(送料別)のプランから選ぶことができます。まずは500円のプランから。
ある週末、ポストのなかにこんなものが。

お花が送られてくるなんて、プレゼントが届いたときのようにワクワクします。

この日送られてきたのはチューリップ・スイートピー・なでしこの3種類。小ぶりの花瓶にいれると、かわいらしく食卓を華やかにしてくれました。「小さめだけどかわいいお花が欲しい」というときにぴったりのプランです。
ボリュームのある1,000円プラン
翌週は1,000円プランのものをお願いしました。今度はポストにではなく、ゆうパックでのお届けでした。

前回よりも大きな箱で重量感もあります。

この日届いたものは、ヒヤシンス・チューリップ・スイートピー・ローズゼラニウム・麦の5種類でした。前回よりもボリュームがあって、目を引く存在です。
このサービスだとお花屋さんが選んでくれるので、ふだん自分では選ばないような、いろんなお花に出会えて楽しいものです。旬のものや、意外な組み合わせを知ることもできます。どんなお花が届くのか、毎回待ち遠しくなりそう。
[Bloomee LIFE]